達美装ブログ START

カテゴリー │NEWS

ブログをはじめました。これから日々の作業や塗装の技術・趣味やくだらないことを中心に書いていこうと思います。達美装を宣伝しながら楽しく続けたいと思っています。
「塗装って誰でも塗れるし簡単な仕事」と言う人がたくさんいますが、塗装屋の僕はそうは思いません。
 材料の選択・塗装の専門知識など知れば知るほど奥が深い。確かに塗るのは誰でも塗れるけど、     一番適した塗料を・丁寧に・きれいに・早く・安く を追求すると こう思うのです。
 それと、お客様が心から喜んで貰える事が一番大事。それをいつも考えながら作業しています。

堅苦しい挨拶は終わりにして、よくあるビフォアー&アフター やってみます。 
磐田市T様邸 施工前
達美装ブログ START
                                         施工後
達美装ブログ START
外壁 2液Aウレタン樹脂 3回塗り          屋根 2液Aシリコン樹脂 2回塗り                                                      その他全て 2回塗り



 
この記事へのコメント
久しぶり 豊田の植木屋です 
かなり毎日更新するのはしんどいですよ


あとくだらない事を9割かきましょう。 
俺も仕事ブログだったけど最近は日常日記になってます


またD建装で会う時が必ずあると思うのでこれからもよろしく

あっ 仕事頑張りすぎずに!!
Posted by ようようようよう at 2010年01月28日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
達美装ブログ START
    コメント(1)