豆たち

カテゴリー │プライベート

寒い寒い下降 現場も忙しいので、今日は少しだけ空いた時間に作業場の掃除と車の掃除をちょいとやりました。

そろそろ大掃除を少しずつやってかないとスタコラ

そういえば、この前 七五三の写真を撮ってもらいにアリスってとこに行きました。

豆たち

うちの上の豆です。下の豆はまだ2歳で人前に出ると 石化したかのように固まっちゃいます(笑)

上の豆は 2~3回くらい 和装とドレスに着替え パシャパシャ映画

少し時間まってから今度は 撮った写真を、10枚くらい選んで 終了! 

一生残す写真だからまじまじ選んだけど、笑える写真ばっかりで大変。

子供をとるカメラマン(女性の方)は ニコニコ写真を撮る為に 人形で笑わせたり・大声で気を引いたり

大変そうだったけどすごいなって思った。

今 豆は 胃腸炎 + 中耳炎 で 元気が無く かわいそうガーン


そして嫁さんも うつったらしく 気持ち悪くて動けないらしく、子供と一緒に実家行き涙

かわいそうに。下降もしかしてノロ!? 
まあ、現場で常時鍛えてる僕にはそんなウイルスききまへん(爆)

そんな感じで今から 忘年会いってきやす力こぶ


元気いっぱい達美装  



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆たち
    コメント(0)