知ってる??光触媒

カテゴリー │NEWS

こんちわ!

年末の風邪から 中耳炎 

からの 蓄膿症ガーン

頭 つーか デコ近辺 痛いっす。

今日は熱もあって ガンびりびりガンなので 休みました。

けど 寝ててもしょうがない!?

ってことで こんなのありますYO!! CHECK上昇

知ってる??光触媒

前に 施工登録店 講習のときに頂いたやつ


家で嫁さんも一緒に見ましたが 「とってもーわかりやすゥーいナイス」 って言ってました。

住まいの塗替えなどに 画期的な塗料漢字3文字  光触媒!! 


聞いたことあるけど・・・

なんとなくわかるけど・・・ って人 これ見れば 

どんなお客さん(じじばば~小学生)でもわかると思う!!

興味ある方 見たい方 

℡0538-35-7763 達美装

わかりやすく上昇 メリットもちろん上昇 ・ デメリットも下降すべて伝えます 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知ってる??光触媒
    コメント(0)