外壁・屋根塗替工事

カテゴリー │達美装の仕事

お疲れ様です。

昨日の午前中の作業

外壁・屋根塗替工事

竜洋店舗 

外壁の 部分塗替え工事


塗替えの理由は 車が突っ込んだ らしいです。

道路沿いだったのと、理由が理由だったので まず 安全確保。 

この高さでもし って

考えただけでも

ケツがプルプル…


からの上昇

昨日の午後の作業 

カラーベスト屋根の下塗り  今回は マイルドシーラー

外壁・屋根塗替工事

ちゃんと下地を固める為 の大事な塗料

シットリ塗れたような色になって 乾いても つやが出てる くらいがベスト

外壁・屋根塗替工事

それと シーリング 打ち替え

外壁・屋根塗替工事

こういう所 絶対 見落さない きわが 切れてる しかも 素人がやったような形跡

外壁・屋根塗替工事

取ってみたら やっぱしガーン

しかも ただのシリコンガーン

変性タイプじゃないと 塗装ができない + プライマーを入れてないと剥がれる

結果 こーゆうこと 

もともとのシーリングの上に うすくのせてあるだけでした。

場所はちがうけど

撤去 → プライマー → 充填 仕上げ が こいつ

外壁・屋根塗替工事

塗装自体は いくらキレイに見えても これが 

しっかりやってあるか ないか で

雨漏りと直接 関係してくるので いつも入念にやりやす

そして今日、T親方は せかせか必死こいて 壁を塗ってました。

ヤベぇ 

たぶん俺 









風邪引いた し涙

明日もがんばろ力こぶ

一級塗装技能士 達美装 >>℡0538-35-7763



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外壁・屋根塗替工事
    コメント(0)