被災地のみんなに 

カテゴリー │NEWS

被災地のみんなに 

僕のお世話になっている サーフショップ 『グロット』では 

東日本大震災の被災地のみんなのために 

自分たちができることはないか と 募金 ・ 救援物資収集 など

チームのサーファー達 + ファミリー が協力しています。

こんな時

みんなのアツイ気持ち!!

思いやり!! 仲間って最高力こぶ

人間って

知らない人同士でも 協力し合える ・ 助け合える 

そんな アツイ気持ちの人間って最高力こぶ

って思う。

本格的なサーファーって いつも自然とふれあい 海に行くってことが

人生の一部 LIFE STYLE !! 

自然のすばらしさ と 自然に逆らえない無力さ を いつも味わっている 

そんなサーフィンを愛する仲間たちは

みーんな 
 

みんな 情にアツイ 人間がいっぱい   


もし僕のブログみてくれた人々も

東北の被災地に関わる人々を 応援し 

なんかちょっとだけでも やれることやろう!

僕が好きな バリ島や 田舎の島 の人たちは すごーくあったかい。  

それに比べて 個人的な意見ですが 

都会の日本人は他人に冷たいと思う。

被災地のことを『他人事』って思ってる人もまだまだいるはず。

皆さん こんな時こそ 

あったかい気持ちで 人にやさしく なろうよ。 です。

達美装 ℡0538-35-7763



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地のみんなに 
    コメント(0)