遊具塗装

カテゴリー │達美装の仕事

これ名前の通り

ジャングル

遊具塗装

ジム (爆)

塗り残しチェック!!

うちの現場主任 優作工事 なかなか出れません。

塗装作業中も 塗り残しのないように

いろいろな 

角度で

見る・塗る力こぶ

造りは単純!

でも

『一箇所も塗り残しのないように塗る』が


なかなかむずかしい。

まあ 

今日で 一番やっかいな大物 複合遊具が 完成したのであとは

楽勝でしょ力こぶ

昔 得意だった鉄棒 


ちょっと隠れて






さかあがり まだまだ楽勝でした工事(爆)

明日は 大車輪くらいチャレンジ・・・・?

やったことない つーか むーりです(笑)

達美装 ℡0538-35-7763



 
この記事へのコメント
優作最高(爆)
Posted by タイパン at 2011年04月04日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊具塗装
    コメント(1)