サイディング塗装

カテゴリー │達美装の仕事

お疲れ様です。

掛塚N様邸の作業状況

コーキング打ち替え 済み

サイディング塗装

外壁が

かなり傷んでいるので

コーキングと同時に

2液型エポキシ系プライマー を えぐれている部分にも

塗ってあげました。(こう言う場合はいつもやります)

濡れたように見える部分がそれキラキラ

サイディング塗装


それとこの前洗浄した屋根

コレも下処理は

2液型エポキシ系プライマー

こっちも傷みが酷かったので

プライマー 2回塗り

サイディング塗装

そして 中塗り + 上塗り

コレも

2液型 の シリコン樹脂塗料ナイス

サイディング塗装

サイディング塗装

同じ屋根じゃねえだろ?って言うほど

キレイになってますよ力こぶ(ホントに)

やっぱ2液じゃなきゃ・・個人的には納得いかないっす工事

サイディング塗装

それから×2

磐田市 神増原のS様邸

今日完了しました力こぶ

サイディング塗装

1Fは 2液型シリコン樹脂のUVプロテクトクリアー 仕様

サイディング塗装

新築に戻ったかのようなキレイな 3分つや

シットリ自然なつや

CM キレイなお姉さんは好きですか? って感じです(爆)

傷みがひどくなる前なら

『塗装しました感』を出さずに 

もともとの壁の柄を生かす

こんな仕上げ方法もできますにょニコニコ

一級塗装技能士 達美装 ℡0538-35-7763



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイディング塗装
    コメント(0)