磐田 内装

カテゴリー │達美装の仕事

こんにちわ!

新築の内部塗装が完了しました。

今回は 海藻土 を 仕上げ塗材に使用 しました。

磐田 内装


吹付け前 パテ下処理の様子

この状態の下地処理が  吹付けの仕上がり具合が どうなるか 重要な決め手となります力こぶ

パテ処理は 経験と技術がものをいう大切で… 大変な… 作業びっくり

吹付の様子

磐田 内装


磐田 内装

磐田 内装

磐田 内装

室内での吹付け作業は、

周りを汚さず、傷つけず、 しっかり丁寧にマスキングすることが要求されます!

まんべんなくムラなく吹付けすることなんか当たり前で注目

養生を取った時に 散り際が汚い や 吹付けした周りが汚い 場合は全然だめですから 気を使いますまるっ


写真まだとってませんが…

かなり綺麗に仕上がってますよ上昇またブログのせますパー

一級塗装技能士 (株)達美装 0538-58-2237












 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田 内装
    コメント(0)