カラフルなポイント塗装

カテゴリー │達美装の仕事

こんにちわ工事

またしても新築内部の塗装が完了しました

カラフルなポイント塗装

カラフルなポイント塗装

カラフルなポイント塗装

カラフルなポイント塗装

天井の板は 倉庫で一枚一枚 丁寧に 吹付塗装!

約30枚程度びっくり

梁や柱は 現場にて塗装

カラフルに塗装した ヒウチ・スジカイ は 現場にて ウレタン (3分艶)仕上げナイス

お客様から配色を任され…悩みましたボム

コントラストが強すぎないように…

クリスマスにならないように…(笑)

合計8色  出来上がってみると全然悪くない感じびっくり 

個性豊かでおしゃれなお施主様の 遊び心が生かされたリビングになりそうです上昇 

塗るのが楽しい現場でしたナイス


続いては

浜松 街中の店舗工事

カラフルなポイント塗装



カラフルなポイント塗装

カラフルなポイント塗装

カラフルなポイント塗装

こちらは 設計屋さんの手がけるおしゃれな店舗

カリフォルニアの雰囲気が伝わってくる仕上がりまるっ

今回は外壁担当で バッチリ仕上げました工事

内装は途中でしたが超かっこいい仕上がりになりそうでしたまるっ

一級塗装技能士 (株)達美装  0538-58-2237











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフルなポイント塗装
    コメント(0)