磐田市 塗装 鉄骨アーチ

カテゴリー │達美装の仕事

鉄骨塗装の様子

施工前

磐田市 塗装 鉄骨アーチ
磐田市 塗装 鉄骨アーチ

施工中

磐田市 塗装 鉄骨アーチ
磐田市 塗装 鉄骨アーチ

さびを落とし下塗りが入れ終わった様子!

一般住宅では鉄骨を外部に使用しているケースは少ないですが、

車庫の天井や工場にはよくありますね!

やはり鉄骨は 鉄!骨! と言うだけあって すごく錆びやすい涙

ボルト周りも 細かな部分まで 塗り残しの無いように…

丁寧に施工してます!

磐田市 塗装 鉄骨アーチ

中塗り施工中の様子!!

かなり真剣です(笑)

磐田市 塗装 鉄骨アーチ

やっぱり…

一生懸命 仕事している姿は

僕が見ても…

僕がお客さんの立場だったとしても…

気持ちいいですよね!!

塗装は、絵をかくのと似ていて、

その人の性格や その時の気持ちも 仕上げに表れてくる と 僕は思います!

気持ちが入ってなければ 細かな仕上げの良い絵は 書けません!!

それと同じ注目

高さがあるので 

周囲への気配り (ペンキを飛ばして汚さないこと・安全に作業すること) も、注意しながらの作業工事 

工事前の 近隣への挨拶廻り も当たり前のことです!

お客様の為にも + 自分たちが気持ちよく作業する為にも  

誠実に一生懸命やること 大事ですね!

明日も頑張ろうナイス

一級塗装技能士  (株)達美装 
お問合わせ 0538-58-2237  
       tatsubisou2005@gmail.com








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市 塗装 鉄骨アーチ
    コメント(0)