竜洋 外壁塗装 ・ 外壁張替工事

カテゴリー │達美装の仕事

先日 完了した 塗替え + 外壁張替の現場です
竜洋 外壁塗装 ・ 外壁張替工事


竜洋 外壁塗装 ・ 外壁張替工事


竜洋 外壁塗装 ・ 外壁張替工事


竜洋 外壁塗装 ・ 外壁張替工事



外壁は どこの住宅も 主に東面が早く傷みます。 やっぱり雨・風の多くあたる面が劣化していきます。

このお宅も同様で、全体的に ひどく劣化して 外壁が反りかえってしまっていました。

竜洋 外壁塗装 ・ 外壁張替工事




東面においては塗装不可能!

シーリングもほぼ無い状態で!

劣化度合い 1<5 で表すと 4 かなっ!!

全体的に 可能か、不可能か、 は 劣化具合を見て触って、密着試験や復旧可能な強度があるかで判断します! 

…が予算があるなら 張替を勧めたいぐらいの劣化具合でした。

塗装屋としては張替をしたら仕事が減ってしまう訳ですが 

お客様からしたら

塗装しても長持ちしなければ 意味のない無駄使いになってしまうので、

長持ちさせる為には何をやるべきか? って具体的な提案・専門的に見てベストな工事を推奨するのが大切ですね。

そんなことで

今回は

東面のみ張替し、その他の面は 復旧し塗装することになりました!

竜洋 外壁塗装 ・ 外壁張替工事



竜洋 外壁塗装 ・ 外壁張替工事



title="">



東面は新品のサイディングになり

その他の面も シーリング工事+塗装工事

色も 東面の新品のサイディングに合わせて塗装!

新築のように変身しました。

竜洋 外壁塗装 ・ 外壁張替工事



一級塗装技能士 (株)達美装 
お問合わせ フリーダイアル0120-4116-41  
                良い色 用意!!
 



現場調査・診断・お見積り無料! 
 『ブログ見たよ!!』 ってお気軽に、なれなれしく お問合せ下さい。(笑)  







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋 外壁塗装 ・ 外壁張替工事
    コメント(0)