愛野 アパート塗装 完成

カテゴリー │達美装の仕事

愛野 アパート塗装 完成

完了しました!!

愛野 アパート塗装 完成

愛野 アパート塗装 完成
愛野 アパート塗装 完成愛野 アパート塗装 完成
愛野 アパート塗装 完成
愛野 アパート塗装 完成


斜めからの日差しで 半艶(5分つや)の仕上がり が見やすいですね~!

こんな感じで ピカピカ光り過ぎず、落ち着いた雰囲気に仕上がりましたナイス


愛野 アパート塗装 完成

愛野 アパート塗装 完成


塗装後の最終日は 必ず マスキングした部分の仕上がりチェックをしています。

テープのキワが よれよれしていないか? 

にじみ や 塗装しない部分を汚してないか? 

を入念に見ています。 

まるで、あらさがしをするかのように見るんです…(笑)

でもそれが、

完成のクオリティーを上げる 大切な 目でもありプロの意識だと思っています!


愛野 アパート塗装 完成

ベランダ床(FRP)

愛野 アパート塗装 完成

そして

工事は隣の建物へ… 

全部で4棟!! 

スピードも大事ですが、丁寧さのほうが大事です。

ゆっくり急いで頑張ります力こぶ 



磐田・浜松・袋井で 塗替えをお考えなら

(株)達美装 
フリーダイアル 0120-4116-41


お見積り・調査 もちろん無料!! 

小規模工事~マンションなど 

塗装のことなら是非、お任せください工事

ホームページはこちらからどうぞ!
http://tatsubiso.co.jp/








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛野 アパート塗装 完成
    コメント(0)