いい気持ち!!

カテゴリー │達美装の仕事

おつかれっす。

今日は比較的 風が弱く まっすぐ立っていれました(笑)

Y様邸の外壁も今日 上塗り 完了!! シリコン樹脂塗料仕上げ

下塗り(一昨日)

いい気持ち!!

傷みが結構あってもともとの塗装のガラが剥れてしまっていたため、柄補修塗装(ガラの付け直し)!!

ゴムのような 弾力のある下塗り材で サイディングの伸び縮み にも耐える為の 大事な下地!!

そして昨日 中塗り

いい気持ち!!

現場主任 ●作(通称レモサク) (爆)

ガラつけ下塗り + 中塗り で こうなります

いい気持ち!!

まだ 中塗り だと つやムラ や 透け が あります。

そして上塗り








撮り忘れました。 チーンガーン

今日は 少し足場のネットも少し取ったので 明日撮って掲載します。

ピカピカですよ上昇

しかも 塗装になくてはならない養生(窓をビニールで囲う)して 

たった 2日で 大きな窓は 取っ払い 換気可能!!!

Y様邸のお施主さんはそれにも 喜んでくれて  

「寒いのに頑張ってくれて ありがとね! 完る日に 飲み行こうなっ!!ちょき」って

最高です!!!! 

ほんとに嬉しい言葉!!  

「気持ちだけで十分ですよっ! ホントありがとうございますっ!!」って答えましたが

おおよその 日取も決まって マジ!?ラブ

独立してから いままで 個人のお客さんが 飲みに誘ってくれるなんてことは なかったので

僕も従業員も ビックリ! ワクワク!!

もっと頑張って キレイに 早く 安く を提供したいと 思いますう力こぶ

達美装 ℡0538-35-7763   




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい気持ち!!
    コメント(0)