今日は雨戸もキレイに!!

カテゴリー │達美装の仕事

お疲れ様ですう

今日は風が超強かったですねムカッ  

ここ最近は ユニクロのヒートテックのタイツに + ワークマンのつなぎ + 靴下2枚履き

 + ネックウォーマー + ニット帽 + 伸び伸び手袋 が 

体の純正部品の様です。(爆)

そして今日は Y様邸の 雨戸の 中塗り + 上塗り

吹付けで 合計3回塗り (錆止め + 2液型 シリコン樹脂 2回塗り)

もともとこんな感じ! これは戸袋だけど 雨戸も 錆×2ガーン ザラ×2どくろ

今日は雨戸もキレイに!!

だったのが 入念な ペーパー掛け + 2液型下塗り剤 で あれまっ!!

今日は雨戸もキレイに!!

こんなにピッカピカ!! まるで鏡のよう!! 顔が写っちゃいます!! 垂れも透けも刷毛ムラ 無い 均一な仕上がり

これはね 

塗料を一定の 速さ・距離 で 垂れるギリギリまで たっぷり吹く!! これが職人技っす!!(爆)

月曜日は 取り付け と 戸袋・雑部塗装力こぶ

今日はここまで!!

お出かけ出動 行ってきます。

プロの仕上がり 達美装 ℡0538-35-7763






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は雨戸もキレイに!!
    コメント(0)