塗替は 達美装 

カテゴリー │達美装の仕事

先週の現場 篠原のS様邸

部分的な小規模工事

住宅のシャッター 3ヶ所 と 桟葺屋根 と 雑部補修塗装

サビサビだったけど 御覧の通り

塗替は 達美装 

桟葺屋根は

板金に樹脂のようなものが張ってあるタイプ(塩ビ ゾル)

2液型エポ変性を下塗りしてから シリコン塗料 2回塗り 仕上げ で完了力こぶ

塗替は 達美装 

これ知らずに 塗装すると

塩ビ ゾル っていう 樹脂のなかに含まれる カソ剤 っていう成分が

にじみでて

結果

いつまでもベタベタしちゃう(爆)びっくり

これもまた専門知識の大事なところ工事

この工事 格安工事 

約¥45.000-

部分的に塗りたい 一般のお客さんには 

優しいお値段かと!!!

はじめは 『シャッターだけやって上昇

って言うお客さんの要望でしたが、

見積の時点で僕の目は 

屋根がサビ始めている所をチェック!!

シャッターもだけど それより大事な 屋根が・・・・

ここが見積で重要な 『見極め』

お客さんからしてみれば大きなお世話かも知れないけど

言われたことだけやるだけじゃなく

押付けではなく

見極めて提案してあげることが

長い目で見たときの

サービス誠心でしょ!! って思います。



お客さんが喜ぶ必要最小限の 値段で 

屋根もピカピカになりやしたー!!

やっぱし

喜んで貰えるって事が 

一番大事! しかも 一番うれしい!

一級塗装技能士 達美装 ℡0538-35-7763



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗替は 達美装 
    コメント(0)