瓦 塗替え

カテゴリー │達美装の仕事

今日の現場

磐田市西貝塚U様邸 塗替え

セメント瓦屋根

瓦 塗替え

ぱっと見は 日本瓦のようですが これは セメント瓦。

コケが生えていて表面が でこぼこガサガサガーン

洗浄すると傷んだ表面が取れて

更に表面 ガッサガサ!!

これを処理する為 今回は セメントフィーラーで 下地処理

瓦 塗替え

細かいひび割れや 表面のでこぼこが きれいに埋まり 瓦自体の強度も増す 強力な下地材

からの 瓦専用特殊シリコン(2液型) 2回塗り仕上げ

瓦 塗替え

1回目 塗装中 

お客さんの要望で 

目の覚めるようなブルー!!

個人的には ちょい色がキツイくねっ?? って思ったけど 

実際みると けっこういい感じ ナウいっすナイス

仕上がりが楽しみ力こぶ わくわく目(笑)


続いて

 富士見町 I様邸

瓦 塗替え

軒天が リブの鋼板(カクカクしている板金)で サビサビでした 


錆止め以外は吹付で仕上げ。 

錆止め + 2液型ウレタン 2回 計3回

悪い下地を埋めるため錆止めはローラーで手塗り 

これがまた超大変ムカッ

しかも


つつじ公園の桜がきれいで・・・


気が散る?(爆)


なんか花見してたり・・・・

子供の楽しそうな笑い声とか・・・・

ちょっとくらい俺もそっちで楽しく・・・・想像しちゃいます(爆)

ああーーーー明日も仕事パンチ

集中×2 力こぶ

ガンバるぞおー    

おおー

達美装 ℡0538-35-7763



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瓦 塗替え
    コメント(0)