つつじ公園

カテゴリー │プライベート

土曜日は雨で現場作業は中止危険

現場は中止でも

みんなは 倉庫作業力こぶ + 俺 書類 力こぶ 

みんな半日で終了 大好きな

小学校の頃の 土曜日課のようでした。(爆)

午後からは

T浜へ

つつじ公園

誰もいないジャンクコンディション(爆)

胸肩に見えたけど 入ったら セット頭半くらいあったかも!?

超ハードでゲット不可能に近い感じで くらったーガーン 

5本くらいのってギブガーン

からのー

つつじ公園

つつじ公園
腕・肩 ヘトヘトの状態でも 桜は満開花

やんちゃなヤツラの笑顔も 満開でした

ちなみに 息子のヘアーは T親方カットで 

ラインを2本 入れてみた(爆)

カット名 『ヒロセ』

意味はここじゃいえません。

娘は 『キュアサンシャインカット』 らしいっす(笑)

一級塗装技能士 達美装 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つつじ公園
    コメント(0)